top of page

お試し品、取り扱ってます。

こんばんは。

偏食のある子の場合、初めてのフードを買うのって、ちょっと勇気がいりますよね。

値段も高いし、食べなかったときどうするか...何でも食べる子が別にいれば、無駄にはならないですけど、それでも、食べてくれないことに結構凹みますよね。

一生懸命考えて、これなら...って思ったのに、封を開けて、お皿に盛ったら見向きすらしてくれない。

さらには埋める仕草をして、立ち去っていく(笑)

先にちょっと試せたら...って思いますよね。

でも、プレミアムフードのお試し品って、お店にほとんど置いてないですよね。

輸入代理店さんでは、全てではないにせよ、フードの仕入れに合わせてお願いすれば、お試し品を出してくれます。

でも、店頭には出てこない...なんでだろうか?

手間がかかるから、売り上げにつながらないからとか...色々あるのかもしれませんが、これだけフードの食べ比べとか、良し悪しなどのフードに関するサイトがあることを考えたり、他の業界ではお試し品や試し読みとか、納得してから購入するって購買行動が普通になりつつあることを考えると、ちょっと古い体質の業界なのかもしれませんね。

それは置いておいて、自分も困ったことがあるので、取扱いをするようになったわけです。

現在、一部欠品がありますが、ドッグフードは25種類、キャットフードは14種類を、yahooショッピングか店頭で取扱いをしております。

yahooショッピングでは、通販のため、出荷手数料と送料がかかりますが、店頭でのお渡しであれば、費用はかかりません。

自然食のペットフードのお店「Oracion」yahoo店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/oracion/

山梨県内の方は、カタログとかもありますので、店頭でのお渡しのほうが便利ですよ。

今の季節は、甲府市内よりは3℃から5℃くらい気温が低くて、緑も多いですから、お店自体が避暑地みたいなものです。暇があれば、サイフォンで入れたコーヒーと、にーな店長のお出迎えで、おもてなしします。

それでは、また。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page